忍者ブログ
ニュースやおもしろネタ!芸能ニュース・海外ニュース。YouTube動画など、世間のざわごとニュースをUPしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P・ヒルトン、45日間の禁固刑の判決 [ロサンゼルス 4日 ロイター] ロサンゼルス地方裁判所は4日、米タレントのパリス・ヒルトンさん(26)が、保護観察処分中の条件に違反したとして、45日間の禁固刑の判決を下した。 保護観察中のヒルトンさんは、免許停止処分中とは知らずに運転をしたと主張したが、2時間の法廷の後、厳しい処分が下された。 ヒルトンさんは昨年9月、飲酒運転による危険運転の疑いで逮捕され、今年1月に3年間の保護観察処分。その後、免許停止処分中にも関わらず、2月27日に無点灯運転で警察に止められていた。

PR
「中国芸能界一の巨乳タレント」・G妹児の最新ショット独占公開


「中国芸能界一の巨乳タレント」・G妹児の最新ショット独占公開
2007年1月のミス・ユニバース重慶予選に登場し、あっという間に絶大な人気を獲得したG妹児。予選は突破できなかったものの、Gカップのバストとセクシーな魅力はいまだに多くの若者を虜にして離さない。
「私は美女じゃないけど、セクシーよ。中国人離れしたボディだって言われるの」とはG妹児自身の言葉。中国の芸能人といえばスレンダー美女ばかりのなかで、G妹児の大迫力ボディは異彩を放つ。
重慶の夏と見まごうような陽気の中、G妹児はセクシーショットを撮影。これを期に人気はますます加速しそうだ。


芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
レイニー・ヤン


「絶対に許さない!」レイニー・ヤンの謝罪は逆効果
2007年4月3日、台湾の人気アイドル、レイニー・ヤン(楊丞琳)は、北京市内で記者会見を開き、自身の過去の問題発言について再度正式に謝罪、その場で謝罪文も書いた。しかし司会進行役の男性が、最初に彼女の主演映画の宣伝をしたり、彼女をかばうような態度をとったため、これをネット上で見た人々が激怒。「謝罪じゃなくて、映画の宣伝だ。」「いつもいつも同じ言い訳ばかり。」だと非難の集中砲火を浴びた。
調査によるとネット参加者の80%が、今回の謝罪は到底受け入れられないとしている。
日本大好きで有名レイニー・ヤン、4年前のテレビ番組の中で「抗日戦線って、たったの8年間?」とコメントした。そのあとには、「私の前世は絶対に日本人!着物を着るとピッタリくるんだもん。」と言い、続いて「中国人ってダサい。」「中国では金持ちしかパジャマを着ないんだから。」といった侮辱的発言を繰り返した彼女。そう簡単には、中国の人たちに許してはもらえないようだ。


過敏 レイニー・ヤン YouTube

芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
パリス・ヒルトンが3カ月の禁固刑に直面=保護観察期間中の違反で
パリス・ヒルトン、保護観察処分中に、停止となった免許で運転したことにより、3カ月の禁固刑に処される恐れがあることを明らかに!

パリス・ヒルトン PARIS HILTON VIDEO(YouTube)


パリス・ヒルトン 男とじゃれ合うセクシー動画!!

パリス・ヒルトン ★ プライベートS○X流出ビデオ完全版
ブリトニー、離婚の慰謝料が決定
ポップ・スター、ブリトニー・スピアーズとヒモ亭主ケビン・フェダーラインの離婚協議がようやくまとまり、正式に離婚に当たっての慰謝料、親権、養育費などの条件が決まった。

Britney Spears - Toxic


GIRLY’S-ROCKIN’GIRLS COLLECTION-
GIRLY’S-ROCKIN’GIRLS COLLECTION-オムニバス ブリトニー・スピアーズ クリスタル・マイヤーズ

BMG JAPAN 2006-11-22
売り上げランキング : 1556

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マキシマム・ヒッツ Wannabe!2 wannabe ! The Best of  WOMAN (初回限定盤) スパークル★キラ・キラ・ヒッツ★
美少女2人がキス!台湾映画「刺青」のレズ・カップル


美少女2人がキス!台湾映画「刺青」のレズ・カップル
台湾レズビアン映画「刺青」。2007年3月28日、台北でプレミアが行われ、レズ・カップルを演じるイザベラ・リョンとレイニー・ヤンが、観客とマスコミの前で生キスを披露!

●イザベラ・リョン(梁洛施)
香港出身、1988年生まれ、現在18歳。2004年に歌手デビュー。2006年に主演した映画「イザベラ」が国際的に評価され、若手本格派女優として期待されている。日本では「the EYE3」、「バグ・ミー・テンダー~恋と友情の物語~」(どちらも共演はチェン・ボーリン)が公開されており、また、2006年には日本国土交通省の「ビジット・ジャパン・キャンペーン」香港親善大使に任命された。

●レイニー・ヤン(楊丞琳)
台湾出身、1984年生まれ、現在22歳。「流星花園~花より男子~」の優紀役で人気アイドルになったレイニーは、「あすなろ白書」、「原味の夏天」など次々に出演して不動の人気に。2005年には待望の歌手デビューも果たし、ドラマ界と音楽界で活躍するトップアイドルになった。
パリスの処女を奪ったのは自分だと大アピールする男現る
シネマトゥデイ
『プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国』に出演しているランディ・スペリングが、ヒルトンの処女を奪ったのは自分だ、と告白している。「デイリー・ミラー」紙によると、スペリングはアメリカのテレビ番組で、10代のころに二人が恋人同士であったと語った。「2か月くらい付き合っていて、ある日、パーム・スプリングへ出かけたんだ。パリスのお祖母さんが彼女を探していたから、彼女の名前ではホテルにチェック・インできなかった。彼女は当時15歳で、僕は17歳だった」と語った。さらに「つい最近クラブの外で彼女に会ったとき、『ランディは私の処女を奪った人よ、あいさつしなくちゃ』なんて言っていたよ」と、大物セレブの“初めての相手”であることを豪語していた。

パリス~スペシャル・エディション(DVD付)
パリス~スペシャル・エディション(DVD付)パリス・ヒルトン ファット・ジョー&ジェイダキッス

ワーナーミュージック・ジャパン 2006-09-27
売り上げランキング : 841

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Softly (初回限定盤)(DVD付) Stars Are Blind シンプルライフ ~インターン編~ 後編 シンプルライフ ~インターン編~ 前編 B'Day(ステッカー4種類ランダム封入初回盤 )
ひょっとして妊娠?ふっくらしたチャン・ツィイー


「もしや妊娠?」ちょっとふっくらしたチャン・ツィイーの姿が報道され、ネット上で話題を呼んでいる。ハリウッドに活躍の場を広げてから、国内のメディアをはじめファンたちから非難を浴びることが多い。(Record China)

初恋のきた道
チャン・ツィイー

初恋のきた道
ジャスミンの花開く あの子を探して ジャスミンの花開く 絢爛DVD-BOX ショーシャンクの空に 至福のとき
by G-Tools

最新記事
(05/27)
(05/17)
(05/15)
(05/13)
(05/11)
(05/11)
(05/05)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/23)
(04/21)
(04/19)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/07)
(04/07)
(04/05)
(04/04)
ブログ内検索
いろいろ。。
ニュースランキング


  • seo

ブログパーツ
最新CM
[08/27 岡本一心]
[04/10 バカ]
[04/10 バカ]
[04/08  ]
[04/08 不真面目]
お気に入りリンク
バーコード
アクセスカウンター
Copyright © ざわごと。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]