忍者ブログ
ニュースやおもしろネタ!芸能ニュース・海外ニュース。YouTube動画など、世間のざわごとニュースをUPしてます。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイニー・ヤン


「絶対に許さない!」レイニー・ヤンの謝罪は逆効果
2007年4月3日、台湾の人気アイドル、レイニー・ヤン(楊丞琳)は、北京市内で記者会見を開き、自身の過去の問題発言について再度正式に謝罪、その場で謝罪文も書いた。しかし司会進行役の男性が、最初に彼女の主演映画の宣伝をしたり、彼女をかばうような態度をとったため、これをネット上で見た人々が激怒。「謝罪じゃなくて、映画の宣伝だ。」「いつもいつも同じ言い訳ばかり。」だと非難の集中砲火を浴びた。
調査によるとネット参加者の80%が、今回の謝罪は到底受け入れられないとしている。
日本大好きで有名レイニー・ヤン、4年前のテレビ番組の中で「抗日戦線って、たったの8年間?」とコメントした。そのあとには、「私の前世は絶対に日本人!着物を着るとピッタリくるんだもん。」と言い、続いて「中国人ってダサい。」「中国では金持ちしかパジャマを着ないんだから。」といった侮辱的発言を繰り返した彼女。そう簡単には、中国の人たちに許してはもらえないようだ。


過敏 レイニー・ヤン YouTube

芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本に来ればいいのに
俺台湾に3回行ったことあるんだけど、台湾て親日だよね?広告看板も日本人の芸能人がいっぱい出てるし。
そんなに日本が好きなら日本で芸能活動すればいいのに。可愛いから売れそう。
でも、中国への発言は天然か? それとも確信犯か? 
ロリコン系美女で何言い出すか分からないとこは、ビビアン・スーを思い出した。
不真面目 2007/04/08(Sun)04:23:22 編集
無題
レイニーは俺の嫁

結婚してくれ
2007/04/08(Sun)14:19:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(05/27)
(05/17)
(05/15)
(05/13)
(05/11)
(05/11)
(05/05)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/23)
(04/21)
(04/19)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/07)
(04/07)
(04/05)
(04/04)
ブログ内検索
いろいろ。。
ニュースランキング


  • seo

ブログパーツ
最新CM
[08/27 岡本一心]
[04/10 バカ]
[04/10 バカ]
[04/08  ]
[04/08 不真面目]
お気に入りリンク
バーコード
アクセスカウンター
Copyright © ざわごと。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]