忍者ブログ
ニュースやおもしろネタ!芸能ニュース・海外ニュース。YouTube動画など、世間のざわごとニュースをUPしてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ル・クプル離婚していた…デュオは「休止」のまま
「ひだまりの詩」の大ヒットで知られる夫婦デュオ、ル・クプルのボーカル、藤田恵美(43)とギター、藤田隆二(43)が2月初旬に離婚していたことが分かった。
音楽性の違いから、2年前にデュオとしての活動を休止。ソロ活動に専念する恵美と、ギター教室の講師を務める隆二の間にすれ違い生活が続いていた。
2人は公式HPで「約16年の結婚生活にピリオドを打ちました」と報告。「何かの形で一緒に出来る日の為にルクプルは解散ではなく、休止のままにして置くつもりです」としている。
デュオ名は、フランス語で「夫婦」の意味。


この記事で「ひだまりの詩」のYouTUbeでもアップするか!
と思ったら、なかった。。
うぅ。

芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
PR
赤西仁が帰国会見、6カ月ぶり6人KAT-TUNで活動再開!
ロサンゼルスでの語学留学を終え19日に帰国したKAT-TUNの赤西仁(22)が20日、都内のホテルで会見し、昨年10月以来の芸能活動再開を発表した。英語であいさつも行った会見には、他のメンバー5人も同席。赤西は2月にニューヨークで復帰について5人と話し合いの場をもったことを明かし「初心を忘れずに頑張りたい」と決意表明した。21日の仙台公演から、さっそくファンの前に登場する。
昨年10月の休業会見から約半年。「初心を忘れず、目の前のものを一つ一つこなしていって、頑張りたい」。前日帰国したばかりの赤西は、以前よりシャープな顔つきで活動復帰を宣言した。
21日には、宮城県利府町で行われるコンサートにさっそく登場する。「リハーサルをしていないので、あいさつという形で顔を出しに行きたいと思います」。今後は6月の東京ドーム公演まで全行程に帯同、徐々に活動を本格化させる。
昨年10月半ばに米ロサンセルスへ語学留学。現地では「1日10ドル(約1200円)とかの生活もしました。ホームステイ先を変えなくてはならなかったり、予想外のことも出てきた。一番の成果は人生勉強です」と振り返る。その上で「I’m sorry for all the confusion that I’ve caused and thanks for waiting」(僕のせいでお騒がせしてすみません。待っててくれてありがとうございます)と英語であいさつし、留学の成果を強調した。
昨年3月に待望のデビューを飾り、これからという時の休業宣言。メンバーも戸惑った。今年2月に仕事でニューヨークを訪れた他の5人と、復帰に向けた話し合いを2日間にわたり持った際には、“衝突”もあった。「戻ってきたいと聞いて、最初は赤西に厳しい意見も言った。赤西がいなかった時間の俺たちの苦労を分かってもらっているのかとか。悩みもあったし、俺ら自身、シコリを残したまま6人でスタートできないと思った」と田中聖(21)。
厳しい声に対し、赤西は「もちろん理解しましたし、本当に真剣に考えて、お互い向き合って話し合った」。互いに忌憚(きたん)ない意見交換をして認め合い、“6人の再出発”にたどり着いたようだ。ロスでは3月上旬ごろからボイストレーニングに通うなど、復帰に真剣に取り組んだ。
「(メンバーには)感謝の気持ちと謝罪の気持ちがあります。I do my best my work」(仕事でベストを尽くします)。男として、赤西の真価が問われるのはこれからだ。


YouTube動画
赤西仁 復帰会見 1


赤西仁 復帰会見 2


その他KAT-TUN情報はニュースrankingへ
「中国芸能界一の巨乳タレント」・G妹児の最新ショット独占公開


「中国芸能界一の巨乳タレント」・G妹児の最新ショット独占公開
2007年1月のミス・ユニバース重慶予選に登場し、あっという間に絶大な人気を獲得したG妹児。予選は突破できなかったものの、Gカップのバストとセクシーな魅力はいまだに多くの若者を虜にして離さない。
「私は美女じゃないけど、セクシーよ。中国人離れしたボディだって言われるの」とはG妹児自身の言葉。中国の芸能人といえばスレンダー美女ばかりのなかで、G妹児の大迫力ボディは異彩を放つ。
重慶の夏と見まごうような陽気の中、G妹児はセクシーショットを撮影。これを期に人気はますます加速しそうだ。


芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
13歳の豪サーファー、アシカに襲われ重傷


13歳の豪サーファー、アシカに襲われ重傷
[シドニー 15日 ロイター] オーストラリアの西海岸で15日、サーフィンをしていた13歳の少女が、アシカに襲われ重傷を負った。地元テレビ局が報じた。
少女は、ボートにけん引されながら波乗りをしていたところ、アシカが水面に飛び出し、少女の顔をかみついたという。
少女は、3本の歯を失い顎骨に重傷を負い、緊急手術を受けた。
野生動物専門家のによると、300キロ以上の大きさにまで成長するアシカが攻撃した場合、容易に致命的な傷を負う可能性があるという。


芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
島田洋七「漫才師という肩書きは変わらない」


島田洋七「漫才師という肩書きは変わらない」8月末をもって吉本興業との専属契約を解除することが発表されていた渦中の島田洋七が4月13日(金)、都内で行われた『佐賀のがばいばあちゃん』感謝の会に登場。今後の活動などについて語った。
島田は吉本興業退社の件に関して問われると「(所属事務所の)広報にお任せしたい。会社とはうまく話している」とし、コメントを控えたものの、今後の活動については「講演や本を書いていきたい。本に至っては、これまで生きてきた事を書いていければと思う」。そして「57歳だし、あと5、6年やり残すことのないようにしたい」とやる気に満ちた表情で答えた。
さらに「漫才師という肩書きは変わらない。機会あればやっていく。時々、B&Bもおるぞという意味で漫才もやります」と語った。
また、著書『佐賀のがばいばあちゃん』のトータル400万部突破を記念して催されたこの日のパーティーについては、「ばあちゃんに言われた“いつかいいことがある”というのが、45年経って今、来た。嬉しい」と笑顔を見せた。

芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
JR車内で20歳女性警官に痴漢した39歳男、現行犯逮捕

JR車内で20歳女性警官に痴漢した39歳男、現行犯逮捕
JR山手線で、女性警察官と知らずに痴漢をした男が逮捕されました。

今月6日の夕方、JR山手線の神田から秋葉原駅に向かう車内で、20歳の女性警察官が、コートをたくし上げ、尻を触ってくる男に気づきました。女性警察官は男の手をつかみ、「この人は痴漢です」と声を上げ、ホームで現行犯逮捕しました。捕まったのは39歳の建築作業員で、駅の事務室で被害者が警察官だと知ったものの、「やっていません」と犯行を否認しています。お手柄の女性は、警視庁城東署交通課の巡査で、私服で帰宅中でした。

芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
チュートリアル・徳井、たかじんプロデュースでハワイ挙式?

チュートリアル・徳井、たかじんプロデュースでハワイ挙式?
昨年の『M-1グランプリ』を制したイケメン芸人がもう結婚!?チュートリアル・徳井義実が今月22日(日)にオンエアされる大阪・読売テレビ『藤山直美のハチャメチャ旅行inホノルル』(大阪ローカル・お昼3時放送)で女優・藤山直美と“挙式”する姿が披露される。
藤山が「愛して止まない」という関西芸能界の大御所、やしきたかじんプロデュースによる今回の番組。ハワイで結婚式をするのが憧れだという彼女のために、たがじんが一肌脱ぎ、ハワイの高級ホテルで本格的な挙式を決行した。
新郎役に抜擢された徳井は「将来が安定するならいっそ(結婚しても)いいのかな…」とドッキリ発言。ただし番組のほうは、関西の視聴率男の異名をとる「じんちゃんプロデュース」だけあって、放送コードギリギリの爆弾トークが連発!そして、最後には「神父役」で登場する!?


チュートリアル YouTube動画

芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
紀香&陣内10日に婚姻届を提出
兵庫・生田神社で2月17日に挙式した女優藤原紀香(35)とタレント陣内智則(33)が、10日に婚姻届を提出することが9日、分かった。挙式後、陣内は「タイミングが合えば2人で(婚姻届を)出しに行きたい」と話していた。2人はすでに、都内で新婚生活をスタート。晴れて正式に夫婦となり、5月30日に神戸市内のホテルで披露宴を行う。
 婚姻届について陣内は「早く出したい。いつドッキリやって言われるか、まだドキドキしてるんで」と笑わせていた。しかし、陣内は平日午前9時55分から関西で生番組に出演しており、東京と大阪を往復する日々だった。昨年12月10日の結納からタイミングを計っていたが、紀香の海外での仕事もあり、4カ月後に提出できることになった。
 紀香はこの日、東京・上野公園の国立博物館で、能の照明点火である「火入れ式」に参加。春らしい薄紅色のぼかし染めの着物に鼓を描いた帯を締めて登場したが、開演前に降りだした雨でぬれながらの式典となった。挙式当日に続く雨模様に、「またしても雨の神様に見守られて当日を迎えることができました」と笑わせていた。


(お笑い)陣内智則 - 脳を鍛えるゲーム(エンタの神様)

芸能エンタメ ニュースブログ一覧 ランキング
最新記事
(05/27)
(05/17)
(05/15)
(05/13)
(05/11)
(05/11)
(05/05)
(05/02)
(05/01)
(04/30)
(04/23)
(04/21)
(04/19)
(04/17)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/07)
(04/07)
(04/05)
(04/04)
ブログ内検索
いろいろ。。
ニュースランキング


  • seo

ブログパーツ
最新CM
[08/27 岡本一心]
[04/10 バカ]
[04/10 バカ]
[04/08  ]
[04/08 不真面目]
お気に入りリンク
バーコード
アクセスカウンター
Copyright © ざわごと。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]